BAR MAR CATALAN 外観
梅田飲み〜の前に当然のようにフライング一人酒♪(笑)
行ってみたかったBAR MARのお初天神店。
周りの雰囲気にはあまり似つかわしくないいきなりオサレ!な外観w
真っ赤でステキ〜赤だいすき〜
BAR MAR CATALAN 入り口BAR MAR CATALAN カウンター
ココは立ちだっけ?座りだっけ?と店内を覗くと椅子ズラリ。
入ると可愛らしいお姉さんが笑顔でお出迎え♪
「どーぞー」と言い終わる前に「立ってもいいですか?!」と聞く私ってどやろ?wwOKを頂いたので入り口付近にドーンとスタンディング。
BAR MAR CATALAN カウンターBAR MAR CATALAN 店内
割とロングなカウンターと逆側にも席があるみたい。
BAR MAR CATALAN ワインメニューBAR MAR CATALAN セットメニュー
頭上の黒板にはワインメニュー。
0次会なので一杯だけ〜と思ったのだけど。。
夜7時までのセットがあるとやらでそちらを頂くことに。
セットとは2drink+1tapas=¥1000とゆーナイスなセット。
各単品で頼んだ時との比較をすればお得間違いない(笑)
BAR MAR CATALAN メニューBAR MAR CATALAN メニュー
フードメニューもタパスいろいろ。
常時メニューとその日のおすすめメニューと。
BAR MAR CATALAN カヴァ
Cava デラピエ ロゼ と
BAR MAR CATALAN パテ
白金豚のパテ(単品の場合¥380)
パテ大好き〜っっ迷わずチョイス
松の実がいっぱい入ってて、肉の食感も歯ごたえがあって美味い。
マスタードもピリリ効いてて◎
添えられたパンはしっかりトーストされてたのだけど、柔らかいままのほうが好みかなーでもマスタードにつけて食べたら美味いからよし♪w
BAR MAR CATALAN シェリー
フィノ (チェーサーもくれました)
シェリー酒ってかなり久々〜思い出の酒‥
ちびちび飲んで懐かしい過去を回想してみたり‥(笑)
私が入った時は時間も早くまだお客さんもいなかったけど、徐々にカップルさん、女性2人組、常連さんらしき人たちが来て。
お店はキレイだし店員さんも若くって女性一人でもかなり入りやすい。
色々お話してくれた可愛らしい店員さんも超感じよくって一人の時間を楽しませてもらいました〜♪
タパスも色々食べてみたいのんあるし、またオジャマしよーっと☆
★「BAR MAR CATALAN お初天神店」ぐるなび
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ