黒ごまミルクキャンデー黒ごまミルクキャンデー
1袋(100g)17.9kcal/1粒 ¥208
胡麻の飴ちゃん大好き~昔、不二家の黒ごまキャンディー(今はもう見かけないかな?w)にめちゃハマッて毎日5粒くらい食べてたっけw
これは黒ごま+ミルクの食べる前から美味しそうなコンビ!
色は胡麻の黒にミルクの白が混ざったグレー
見た感じはあんまり美味しそうではないなw香りはほんのり黒ごま
ぽいっと口に入れると黒ごまの風味がぽわ~ん。
すぐにミルクのまろやかさがきてまさに黒ごまミルク!超うまーい♪♪
胡麻だけの濃いぃ感じもいいけど、ミルクと合わさったマイルドな感じも超ナイス!コレ正解~美味しくイソフラボンも摂れて一石二鳥
☆ノーベル製菓HP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ