トマトのお酒 LaTOMATO1本(500ml)¥790
トマトなのに無色透明なの。
蓋を開けると可愛らしいラベルデザインとは裏腹に超トマト臭っ!wトマトそのものの香りじゃなくって、トマトが凝縮されたトマトジュースの香り青臭っっ!(笑)トマトジュースは苦手だ~大嫌いだ~っっwと恐る恐る一口。
香りほどきついトマト味ではなくフルーツぽい?果物多めの野菜ジュースみたいな感じかな??が、後味はやっぱりトマト。そしてほんのり苦みが残る。ん~~なんだか不思議な味?!
アルコール18%と結構きつめ。それが美味しい?
フルーツでトマトで苦くて‥もう一口、もう一口‥となぜか進んでしまう。
初めてのお味、ちょっとクセのあるお味がクセになる不思議なお酒
一口二口飲んで既にもう一本買うー!と発してしまったの(笑)
ちなみにオマケでついてたのはクリップ
その他にも何種類かあったー。どれもあんまり要らないけど(爆)
☆オエノングループHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ