OGGIショコラ
1箱(1本/270g)¥1,575
シナモンとハーブの香り。とろけるようなチョコレートケーキ。これまでになくしっとりと柔らかで口どけも良く、「チョコレートの中のチョコレートの逸品」と人気です。ある著名な作曲家は創作に疲れた時、<ショコラ デ ショコラ>と牛乳で元気回復されるとの事でした。チョコレートには持久力をつける効果があるのです。また、冷やすと切りやすく、さらにおいしくお召し上がりいただけます。
ずっっっと食べたかったコレこれ!!
GW突発東京旅の帰り大丸東京店にてやっとゲット
何が何でも絶対買う!と決めてたけど、もちろんお味見させて頂きまして♪
OGGIショコラ
素敵ボックスをオープンすると予想外にコンパクトだけど、手に持つとどっしり、ギュゥッと凝縮されたような重み。
OGGIショコラ
包みをそっと開けるとチョコとスパイスの香り
OGGIショコラ
ごっついチョコの塊~
OGGIショコラ
OGGIショコラ
OGGIショコラ
ナイフはスッと入るけどチョコに吸い付かれてるみたいな手応え。
フォークを入れるとクチュ~っと音がするの。
食べててもクチュッムチュッ~と。なんだかエロティック(笑)
ん~~濃厚っっっ。チョコだけの味じゃなくスパイスが超効いてる!
ひゃ~~っっ大人味。
超濃厚チョコだけど甘ったるくなく、後味も全っ然しつこくないの。
おやつの時間、ブラックコーヒーで頂いてたのだけど、思わずラム酒に手が伸びてしまったわ(笑)
75.5℃のラムストレート飲みさえも中和してしまう魅惑の大人チョコ
大満足でございました
☆OGGIHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログへ