恵比寿18番 外観
「笑食酒処 くし家」を後に向かったのは大好き恵比寿
駅周辺のお店はあちこち訪問済みで新店希望だったが時間が時間で‥
以前来て気に入ったコチラ「恵比寿18番」有名どこやね。
ココも最初は立呑みと知ってオジャマしたのだけどやっぱり座り。
残念〜〜だけど恵比寿って感じが許せてしまう(笑)
恵比寿18番 店内恵比寿18番 メニュー
やっぱり満員御礼。外の席までいっぱい。若者で賑わってるぅ〜
まぁ一人だからヨユーで入れましたけどw
恵比寿18番 カクテルとチーズ
HPを見て最新情報ゲット!で一杯目は
スペシャルレブヒート¥300(特別メニュー&プライス)
付き出しの パルミジャーノ
恵比寿18番 チーズ恵比寿18番 ワイン
このチーズ美味しいんだ〜好きなんだ〜(チャージ¥200らしい?)
苺ちゃんにピンクのキュートなカクテルは甘くってジュースみたい。
あっちゅー間に飲み干してしまってwワインにシフト
マルケス・デ・トューリア赤¥450
恵比寿18番 前菜盛り合わせ
前菜盛り合わせ¥650
アンチョビポテト、オリーブ、ラタトゥイユ、レバパテの4種盛り
これはすごい〜嬉しい〜お一人様には超嬉しい〜
ってお隣は女子二人でキャーキャー言いながらつついてましたわw
恵比寿18番 ポテト恵比寿18番 パテ
ポテトはアンチョビの塩気がイイ。ただのポテサラじゃないとこがオサレやわ〜ってポテサラ好きですよ、馬鹿にしてませんよ!w
このレバパテも超好き!コクがあってちょっとザラッとした感じタマラン
以前は単品で頼んでガッツリ食べたな〜おかわりしたいくらいダ
朝5時までやってるってことで終電過ぎてもまだまだ賑わってました。
2〜3人で来てワイワイ楽しむって感じかな。一人で来ても全然楽しめるけど(私だけ?w)でもでもこの日は、お隣の美女二人がトークトゥーミーで、お一人様の私もしばしいつも以上に楽しい時間を過ごせました♪
恵比寿に来たらついつい足が向いてしまうスキなお店です〜
★「恵比寿18番」HP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ