すっきりレモンとペッパー風味豚とろ
1個(26g×3パック)83kcal/1パック
すっきりレモンとペッパー風味豚とろ
ハム、ベーコン、生ハムのパックはよく見るよく買うけど豚とろですって?!
スーパーにて初見、おかんと意見一致で即購入(笑)
小分けパックは嬉しいが3パック‥2パックで十分だけど‥w
すっきりレモンとペッパー風味豚とろ
細切れの豚とろ。表面にはたっぷりの黒胡椒が。香りも◎
豚は小さくてもしっかりお味しっかり甘み、しっかり歯ごたえ。
そこにペッパーのピリリ感、レモンの酸味が爽やかなのね。
たっぷりのグリーンリーフと頂きました。
サラダに、パンと一緒に、チーズと一緒に。お酒のアテにもよさそうです◎
☆日本ハムHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ