塩キャラメル塩キャラメル
1袋(97g)405kcal/1袋 ¥168
以前をロッテの塩キャラメルを食べてフツーwだったのだけど、先日TVで「今塩スイーツがブーム!」とを色々紹介してたのを見ておかんが買ってきた~
ってか既にブームピーク過ぎてないか?w
HPを見ると関西・中国・四国・九州限定発売とか。
東京でブーム!って言われりゃもっと購買意欲アップするのになぁw
森永だけにハイチュウみたいな縦長フォルム
見た目はまぁ普通のキャラメル。
お味は‥やっぱり普通のキャラメルwん~塩かどうかは‥??
でもコクはあるかなぁ濃いぃかなぁ。舐め続けてなくなる頃はちょっとお口の中が塩っぽい??のはやっぱり先入観かしら?ww
おかん曰く「疲れてる時に食べる甘いもんはやっぱおいしいわぁ~♪」。
んぢゃ別に塩キャラメルちゃうくってもえーやん(笑)w
☆森永製菓HP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ