どんがばちょ 外観
「かどや」で座ってパワー蓄えたので立呑み再開!(笑)
タクでゴー!!の「どんがばちょ」
ずっと行きたいー!!と思ってたので嬉しいっ
どんがばちょ 店内お店は想像してたより全然キレイ!
割と新しいのかなー?
男性率100%!(笑)
兄ちゃんおっちゃんらで賑わってます〜
んん〜いい雰囲気♪

どんがばちょ メニューどんがばちょ メニュー
アテメニューはほんまに安いっっ!しかも魅力的っっ
どんがばちょ チューハイどんがばちょ チューハイ
チューハイで4件目の乾杯〜
とチューハイにミニッツメイドのブドウジュースを混ぜてくれる大将♪
甘くってゴクゴク飲めてしまう〜
どんがばちょ 豚足
ハイヒール ¥200 とは豚足のこと。
辛いタレで。小さめカットで食べやすい。コラーゲンたっぷりぷりん♪
どんがばちょ 山芋ふわ玉
山芋ふわ玉焼 ¥200
ふわ〜っちょっともちっとしてて美味しいっ出来立てが嬉しっ
どんがばちょ じゃこおろしどんがばちょ 梅干しと胃薬
じゃこおろし 梅干しとパンシロン(笑)
メニューにはないけど飲み人にはタダでくれるらしい〜♪
ととと‥ここいらで相当アルコール回ってきたな‥ちょっとヤバイか‥??w
今度はシラフでゆっくり来ますっっ!!
★「立呑み処 どんがばちょ」
JR立花駅北側、立花東通り商店街を北へ、王将を右へ入ったところ

あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ