ドルチェ・ミルフィーユドルチェ・ミルフィーユ
1個(106ml)300kcal ¥283(スーパー価格)
カスタードのまろやかな甘みとベリーの酸味のハーモニーに、香ばしいパイの食感が加わった、華やかな味わいが楽しめます。
待望のドルチェシリーズ新作!
ドルチェ・モンブラン
ドルチェ・クレームブリュレ
ドルチェ・ティラミス
カップをちょっと傾けるとカサカサッと音がする?!パコッと蓋を開け半透明のフィルムの下にはパイ生地が!「こぼれないようそっと開けて」との注意書きもあり。はいはい。高鳴る鼓動を抑え慎重にオープンしますよ‥
ドルチェ・ミルフィーユ
まずパイフレークサクサク感にびっくり!
市販アイスのコーン、パイって湿ってるのにこれはサックサクザクザク!!
ドルチェ・ミルフィーユ
スプーンをいれると超固いwケーキのミルフィーユを食べる時のあの食べ辛さも再現されてるかのよう(笑)
中はコクのある滑らかなカスタードアイスとベリーソース。ちゃんと層になってるー!まんまミルフィーユ!スプーンを入れるたびにサクッザクッとミルフィーユ食べてる感じまんま!
っひゃ〜〜〜っっミルフィーユ!(゚Д゚)ミルフィーユ!!
ドルチェ・ミルフィーユ
ベリーはストロベリーをベースにクランベリーとカシス使用とのことだけど、それほど主張せず(というかかなり控えめ)。ちょぴっとだけ欲を言えばこれまた美味しいハーゲンのストロベリーアイスの苺!感やクランベリー!感も欲しかったかなぁ。機械作業で入り具合に差があるのかもしれんけどね。
ん〜〜〜とにかくミルフィーユ!すごい!極少量ながら大満足の一品
もちろんもっともっと食べたい!1lくらい食べれそうやけど!(笑)
そうそう。感動のあまり「おいしいマズイ」の評価をしてなかったけど、間違いなく美味しい!(笑)これまでのドルチェシリーズで一番
今後のドルチェ展開もますます楽しみー!!
そういえば近日ネット限定でものっそいアイス出るとか。1個¥1000!ワオッ
☆ハーゲンダッツHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ