デリシャスポテト ポテトサラダ味デリシャスポテト ポテトサラダ味
1袋(63g)352kcal/1袋 ¥100
ほくほくのじゃがいもにマヨネーズをまぜて作った、ほどよい酸味のあるポテトサラダを再現しました。
ポテトサラダ味のポテトチップス?!
おかんがこんなの買うなんて珍しいなぁ‥
ん〜〜〜〜っっポテサラの匂い!ってか作る時の匂い!あったかい芋にマヨネーズ混ぜた時の鼻にツーンとくる匂い!(笑)すげ〜ポテサラ臭や〜(笑)で、お味は??
ん‥匂いほどポテサラちゃうなぁ‥でもハム入りポテサラのハム部分をいっぱい食べた時の感じかも?(笑)連続食いすれば結構ポテサラ!
ポテサラ好きなおっちゃんらにもウケるかもネ?(笑)
☆カルビーHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ