スフレフロマージュ
1パック(1個) ¥399
絹の様にふんわりしっとり焼き上げたチーズケーキです。
スフレフロマージュ
美味しかったズコットに続いてチーズケーキ
直径12cm弱ミニサイズホール。
ととと‥写真撮る前にカットアウトされた〜半分の画像で(涙)
スフレフロマージュ
スフレフロマージュ
表面テカッのスフレチーズケーキ。チーズの香りはあんまりなくって。フォークを入れると割としっかり生地。固めのスフレ生地と底は普通のスポンジ。チーズ度低め。カスタードっぽいかな。もっとチーズチーズ!しててほしいなぁ。しかもなんだかヌルくてwってそりゃ私が悪いんだけどw
ん〜コレは普通wズコットが良過ぎた。。要らぬ期待してしもたw(笑)
☆ヤマザキHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ