焼き肉栄伸
ごうしの「これは美味いでぇ!!」のごうしさんのお誘いで焼肉会!!
焼き肉栄伸 外観焼き肉栄伸 メニュー
お店はNU茶屋町@大阪梅田にある「和牛 栄伸」さん。
黒毛和牛ー!!!
オーダーはごうしさんにお任せ。
頼む頼む!目にも止まらぬ早さでどんどん頼む!(笑)
焼き肉栄伸 前掛け焼き肉栄伸 チューハイ
前掛けありの焼き肉屋さんなんて人生お初!w
チューハイ、ビールで乾杯ーっっ!食べるぞ!!
焼き肉栄伸 もやしナムル
もやしナムル
肉の前にアテいろいろ〜
焼き肉栄伸 チャンジャ
チャンジャ
焼き肉栄伸 キムチ盛り合わせ
キムチ盛り合わせ(大根、白菜、きゅうり、スルメイカ)
焼き肉栄伸 ユッケ
ユッケ
焼き肉栄伸 生レバー
生レバー 分厚っっ!甘くっておいしぃの
焼き肉栄伸 牛刺し
牛肉の刺身 ひゃぁぁぁああ!!(゚Д゚)ウマー
肉刺しにはワサビ派だけど生姜?ニンニク?どっちかだった‥うぅ。。
浪花男さんが後でワサビを貰って食べてたのん分けて欲しかったのは秘密(笑)

焼き肉栄伸 肉バラとハラミ
さぁさぁ肉!肉!!焼くわよ!食べるわよ!
バラ ハラミ(どっちも特上?!)
バラなんて脂の塊やん!甘くてとろける〜〜
焼き肉栄伸 骨付きカルビ
骨付きカルビ えぇ焼き色〜香ばしくって(゚Д゚)ウマー
焼き肉栄伸 マッコリ焼き肉栄伸 焼酎
マッコリ焼酎にシフトして勢いアップ!?
焼き肉栄伸 豚
白金豚 大好き豚ー!!
焼き肉栄伸 豚
この脂身!!
焼き肉栄伸 テッチャン
テッチャン
焼き肉栄伸 肉焼き
どんどん焼きます!どんどん食べます!止まらぬ肉ー!!
焼き肉栄伸 ロース
ロース (上?特選?どっちでもいーや!美味いんですもの!)
焼き肉栄伸 ロース
このサシの入りっぷり!この分厚さ!!えぇのん?!(笑)
焼き肉栄伸 サーロイン
サーロイン 出たー!もはやステーキ!!素敵!!
焼き肉栄伸 サーロイン
もちろんミディアムレアで!!激(゚Д゚)ウマー(゚Д゚)ウマー
焼き肉栄伸 牛タン
タン デカっ!!ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ
焼き肉栄伸 牛タン
分厚っ!!
焼き肉栄伸 牛タン
ナイス反り返り!!(笑)
豪快にはさみカット!表面サクッ中じゅわ〜んコリッ(゚Д゚)ウマー
肉にくニクー!!!掲載画像以外にも食べたはず!
もう何が何かわかりません!!(笑)
とにかく全〜〜部(゚Д゚)ウマー(゚Д゚)ウマー(゚Д゚)ウマー(゚Д゚)ウマー
んで。めいっぱい肉食べときながら〆もしっかり!(過ぎるほどw)
焼き肉栄伸 クッパ
クッパ 初めて食べたけど美味しいー!
ぷるるんお肉、とろり濃厚なスープ、でもあっさりサラリ食べれる!
焼き肉栄伸 ピビンバ
ピビンバッ
焼き肉栄伸 石焼きピビンバ
石焼きピビンバッ
焼き肉栄伸 ピビン麺
ピビン麺
焼き肉栄伸 冷麺
冷麺

焼き肉栄伸 アイス
ショコラアイス
で、ほんとのほんとーに〆!(笑)
こんなにお腹いっぱい美味しいもん食べたんどんだけ久しぶり〜!?!
いやぁぁああん満足極上の幸せ
ごちそうさまでございました
★「「焼肉・ホルモン鍋 和牛 栄伸」」HP
 大阪府大阪市北区茶屋町10-12 NU chayamachi 8F
 06-6373-9009
 AM11-PM10(L.O.)(ランチAM11-PM4)不定休

あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ