五つのもち味五つのもち味
1袋(100g)¥100
味に、彩りに、バラエティ豊かな詰め合わせ!いろいろな美味しさがたっぷり入った“和素材5種アソート”です。
最近おかき好きなおかんが「安かったから〜♪」と買ってきた。
●サラダおかき 17kcal/1個 ザクッ!と味わうおもちの美味しさ
●焼海苔巻 19kcal/1個 鰹だしじょうゆの旨味
●海老おかき 17kcal/1個 海老の風味が生きた
●黒豆おかき 23kcal/1個 煎り黒豆が香ばしい
2-3口のミニサイズに黒豆たぁっぷり。程よいオイリーさ+黒豆煎餅にしてはちょっと塩っぱ目?な。さくっと軽い食感にいくらでも食べれちゃう。コレが一番すき〜
●塩黒みつ揚げ 20kcal/1個 後味すっきりキレのある甘さ
黒みつ×塩って珍しいコンビ?ん〜〜みたらし団子っぽい味♪
上3バリエはまぁフツーのおかき(笑)
いろいろ食べれるのはやっぱ嬉し〜♪
☆亀田製菓HP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ