まるしん外観まるしん大将
「満足屋」に続いて「まるしん」立ち飲み屋さん。
男前大将は私のこと微妙に覚えててくれました♪w
まるしん白ワインまるしんメニュー
グラスなみなみの白ワイン。なんぼやろ?
まるしんこのわた
酒呑みのアテ このわた¥400
まるしん刺身
サービスって出してくれたコチュジャンだれで食べるお刺身
まるしん鯨テキ
お隣にいた常連さんがくれた鯨テキ¥580あざーっす♪
やっぱココ好き〜今度は一人で行きます〜
----
岡室酒店つかみどり
続いて「岡室酒店」。ココもかなり久しぶりやなぁ。
相変わらず満員御礼☆
またまたやってしまったつかみどり¥100!
カルパスと梅干しどんだけ!!取り過ぎた分はちゃんと戻しましたw
岡室酒店コロッケ岡室酒店ソーセージ
からすみ大根 コロッケ 持ち込みのソーセージ(笑)などで。
ココもゆっくり来たことないから今度は朝から!!?
※続きは後日‥‥
★「まるしん」
 大阪市都島区東野田町3-2-19
 06-6351-2154 水休
★「岡室酒店直売所」
 AM9-PM11 水休

あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ