ふんわり名人チーズもちふんわり名人チーズもち
1袋(30g)176kcal ¥108
カマンベール&チェダーチーズ使用
いままでの「ふんわり名人チーズもち」に、カマンベールチーズの風味をプラスし、リッチでマイルドな味に仕上げました。

大好物「ふんわり名人」チーズ味
コンビニ限定の食べきりサイズでお試し。コンビニはしごでやっとこさゲット〜〜。別バリエの「ごまだれ餅」は見つからず(涙)
開けるとすんごいチーズの香り明治製菓のカールに似た感じ。
きなこ味と同じフォルム&サイズ。表面は薄ら黄色のチーズパウダーコーティング。ぱくり一口で食べるとふんわり名人ならではのふわっと溶けてく食感健在。お味は香りの強さとは裏腹に優しいチーズ味。ちょっと薄いくらい。ん〜〜〜コレはどうでしょう??初めてふんわり食べた時の感動はなく‥
チーズ味おやつ嫌いのおかんは「‥苦手やわ‥」とw
ん〜〜なくはない、不味くはないけど、やっぱりあの優しい食感には優しい素朴なきな粉味がお似合い。チーズなんてハイカラ(死語w)なお味は不向きかも??と‥。。
でも「ごまだれ餅」&ネット限定の「さとうじょうゆ餅」は試してみたい!
☆越後製菓HP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ