生マシュマロ生マシュマロ
1カップ(12個)¥420
もちもちとした食感が特徴の冷やして食べるマシュマロです。
前々から買おう買おうと思いいつも忘れてたw
リーガロイヤルホテルグルメブティックメリッサの商品。
サイコロサイズ&フォルムのイチゴ、ブドウ、パッションの3種。
パコッとあけるとフルーツの甘酸っぱい香りぽよんぽよ〜ん
普通のマシュマロみたいに表皮(って言わないかw)な感じがなくメレンゲそのもの!やぁらかいの〜ぽよんぷよん♪ネーミングまんま「生マシュマロ」って感じー!味もどれもしっかり。イチゴとブドウはかなり甘めかなぁ。パッションフルーツが一番すき!
マシュマロコラーゲン?お肌にもいいねんね〜確か。でも‥結構お高いし‥大好き!!ではないからリピはないなぁww一度食べれたから満足〜〜w
★「グルメブティック メリッサ」HP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ