リプトン×ピエールエルメリプトン×ピエールエルメ
今話題のこれー!(だいぶ遅いw)やっとゲット!3個だけ!
2個購入、のち1個追加。ペコちゃんの二の舞、危うく全種類買うとこだったww
‥ピエール・エルメのマカロンやチョコをモチーフにしたアクセが500mlペットボトル1本につき1個ついてくる‥というもの。
ローズ、ピスターシュ、シトロンイスパハンア、メリカーノパンプルムース、トリュフブランシェエノワゼットマカロン6種
ショコラ、ミス・グラグラ全8種
なーんて。ネーミング見てもよくわかんないのww
とりあえず、超々々かわいーっっっ!超々々々リアルーッッッ!!
(私のんはイスパハントリュフショコラ
ショコラなんて香りもしそうで思わず匂い嗅いでしまった(笑)
イスパハンは分厚くてコロンッとしてて可愛いぃぃぃい
ほんまによくできてる〜〜すごいねすごいねすごいね!!
ピエールエルメなんて食べたことないけど、きっと食べれないだろうけど、フィギュアでも嬉しっっ(´∀`*)いつかはリアルが食べたいな〜〜‥‥
----
●【リモーネ】レモンティー
1本(500ml)24kcal/100ml ¥99
●【シフォン】ミルクティー
1本(500ml)36kcal/100ml ¥99
アクセ目当てだけどティーもいただきますわヨ、もちろん。
レモンティーミルクティーもどっちも中学時代たっぷりお世話になった。
あの頃500ml紙パックでチープなイメージだったふたり、今じゃこんなにオシャレに素敵になったのね。。
☆リプトンHP / ☆ピエール・エルメHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ