「本町廣屋」外観
「立ち呑みの店とき」に続いてこちら「本町廣屋」
道路に面したわかりやすい立地が◎。
「本町廣屋」店内「本町廣屋」店内
店内は広く天井も高くて広々〜。
カウンターがちょっと高めかなぁ。私が背ぇ低いんだなぁ。
「本町廣屋」メニュー「本町廣屋」ワインとキッシュ
メニューどれも美味しそう!
迷ってるとかわいい店員さんが話しかけてくれました♪
飲み歩いてることを話すとフードのボリュームなどあれこれ説明頂いて。
白ワイン¥400
グリュイエールチーズときのこのキッシュ¥400
「本町廣屋」キッシュ
チーズとパイの香ばしい香り〜おいしっ
その後もあれこれお話して楽しい時間を過ごさせてもらいました♪
次があるので一品一杯で〆。安い客でごめんなさーいw
スタンディングバー的なおしゃれ&カジュアルなお店☆
またゆっくりオジャマしまーす!!
※続きは後日アップします。
★「本町廣屋」HP

あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ


大地の滋味キッシュきのことくり
(季節限定のスペシャル)18cm