瑠璃色の空1本(720ml)
黒麹仕込み黒糖焼酎 / 30度
黒麹特有のやわらかな味わいと長期貯蔵によるふくよかな味わい、そしてアルコール度数30度のしっかりとした味わいがひとつになり、まさに絶妙な調和を生み出しています。甘い香りが際立つその芳醇な味わいは、まるで奄美の島々で過ごす濃密な時間そのもの。透けるような海の美しさとどおこまでも続く空の広さを感じさせる奥行きあるあじわいをゆっくりとご堪能ください。
きれーな青い瓶。お酒の色は無色透明。ウイスキーに近い豊かな香り。
お味もウイスキー的な芳醇な。焼酎臭さはなくサラリ飲める
お酒。食事とともに。というより食後に飲む感じかしら??
まぁ食事中にいただきましたけどww
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ