生活良好パイミックス生活良好パイミックス
1袋(19個)
●源氏パイ(2枚)118kcal ●レーズンパイ 76kcal ●紅茶のパイ 28kcal
●パイローズストロベリー 36kcal ●パイローズブルーベリー 36kcal
5種類の可愛いパイを詰め合せました!
くつろぎのひとときやおもてなしにぴったりなパイの詰め合せです。こんがり焼き上げた5種類の味をお楽しみください。

小さい頃よく食べたパイたちのミックス袋。いっぱい入ってお得なおやつ
うちらが子供の頃は安上がりだったのねぇ。「生活良好」ですものね。
「今日セールやから!」とおかんが買ってきてくれた〜♪
源氏パイはじめ、どれもベタなパイ菓子(笑)まぁ特筆することもないけどww懐かしさも美味しさのひとつやねぇ。
コーヒーでなくお紅茶がお似合いのパイズです♪
☆コプロ株式会社HP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ