Ayaショコラエスプレッソ1Ayaショコラエスプレッソ2
1個(120ml)251kcal
人気の洋菓子スイーツのおいしさを濃厚なプレミアムアイスで楽しめます。
リンゴのキャラメリゼと購入。
すんごい濃いぃチョコレート色に期待。
んほ〜っっ!ほんままんまショコラエスプレッソ!嘘言うてへん!
チョコエスプレッソもどっちもちゃんとお味!
チョコの甘さ後、エスプレッソの苦み、また甘み苦み‥
口の中で追いかけっこ〜舌触りも濃厚で美味しい〜〜〜っっ((*≧∀≦))
Ayaショコラエスプレッソ3Ayaショコラエスプレッソ4
途中からマーブル模様。ちょっとジャリッとしたエスプレッソソース?この部分も濃いぃくてうまい〜〜
やぁぁぁあんコレ美味しい〜〜っっ
コレはプレミアムと呼ぶに相応しい一品
☆明治乳業HP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ