ふんわりブッセキャラメル1
1箱(6個)133kcal/1個
キャラメルの香ばしい香り
なめらかなキャラメルクリームをサンドしたふんわりブッセ。キャラメルのやさしい味わいと香りをお楽しみください。

ふんわりブッセキャラメル2
何でまたロッテ×コープさんなのかしら?w
ふんわりブッセキャラメル3
思いのほかちいサイズ。チョコパイより小さめ?こんな小さかったっけ??
パッケージによるとチョコレートデコレーション・キャラメルクリーム・ふんわりココアケーキの3層から成ると。
ふんわりブッセキャラメル4
ふんわりブッセキャラメル5
ふんわり生地に分厚〜いクリーム。パリッとチョココーティング
口に含むとたっぷりちょっともったりしたクリームがやぁらかい生地を包み込んで溶けてなくなった!香りはチョコが強めだけど食べると香ばしくほろ苦いキャラメルが鼻から抜ける〜
あれれ‥結構美味しいし(笑)ふんわりってゆうか、ふんわりなんだけどなんつーか‥やわらかぁいタオル地みたいな?w噛まなくても口の中で溶けて消えちゃう!ほわ〜っ。安いシフォンケーキみたいなパサつきなんて全くなくしっとりでもなくとにかくほわぁふわぁ〜〜超やさしぃ〜〜
☆ロッテHP ☆コープこうべHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ