ミートボールイシイのおべんとクン ミートボール
石井食品
1袋(120g/固形量75g)192kcal/1袋
定番の甘酸っぱいトマトソースのミートボールです。毎日のお弁当だけでなく、パンにはさんだり、野菜と炒めたりパスタにかけたりといろいろお使いいただけます。乳・卵は使用しておりません。

ミートボールお弁当
お弁当のおかずで好きなものって色々あるけど、今日の一品はコレ。
ミートボール串。お子ちゃま〜(笑)
通常は+うずら卵の2色串だが今日のはウインナー入り3色豪華版
夜ごはんのおかずにミートボールぽーん!出てきたらちょっとビビるけど、てゆーか虚しいけどwおべんとうの一品に入ってたらメチャ嬉しい!
久々に食べたくなり私のリクエストで入れてもらった♪ミートボールポンッ♪おとんはどんな顔して食べてるんやろ?(笑)
ミートボールと言えば!の♪イシイのおべんとくんミートボール♪
これこれ!昔っからここのが大好き。って他のん食べた事ないかも?
甘ダレやぁらかい食感の肉の玉♪何ともお子ちゃま味がたまらなく好き〜久々食べてずーっと変わらない味にホレボレだわ
その他おべんと献立。大根皮とにんじんのきんぴら、ネギ入り卵焼き、焼魚、焼きカレーチキン(JTフーズ)大好き十六穀米♪
ぜ〜んぶおいしかった♪ごちそーさまでした♪
☆石井食品HP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ