プリッツメロンパン1プリッツメロンパン3
1箱(4袋/70g)84kcal/1袋 ¥138
プリッツの表面にケーキ生地を塗って焼き上げました。表面がカリッサクッとしたメロンパンのような美味しさをお楽しみください。
薄焼きタイプ。小袋を開けるとめちゃメロンパンの香り!メロンではなくメロンパン!!表面もメロンパンぽい!
張り切って齧ると‥ほほーっっ!ほんまメロンパン!!すごい!表面の砂糖メロンパンの皮の感じを出してるし鼻から抜ける香りがめっちゃメロンパン!口の中でしっとりしてきた具合はメロンパンの中生地の湿っぽい感じ(笑)
すごい!美味しい!でもこのメロンパン風味はどうやって作ってるんやろ?原材料見てもメロンの文字はないし(香料に含まれてるのかしらねぇ)。企業秘密かしらね?まぁなんし美味いからいいわ!!
薄焼きポッキーはあんまり好きじゃないけど、これはその薄さもきっとメロンパンらしさを出すのに大事なんやろね☆いやぁ〜美味しいわぁ
☆グリコHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ