カンパーニュサンド1
1パック(3個/230g)262kcal/100g
HOT DELI SANDシリーズ。もう1バリエあったが試しにまずコチラから。
ミシン目で切れる3連パック
カンパーニュサンド3
ライ麦入りホットドッグパン。チキンの香り満開。
カンパーニュサンド5
パコッとあけるとほんまにチキン&マヨのみ(寂)
レンチンorトースターチンで召し上がれ♪と。
冷蔵庫で冷えたパンをママ食べるのは好きなので半分は冷え冷え湿ったまま(レタスちろっとはさんで)、半分をトースターチンで。
カンパーニュサンド6
そのママはしっとりぺっとりパンが美味♪(笑)たっぷりマヨソースは、チキンも照焼き感はあまりないが柔らか香ばしく、なかなか美味しいや〜ん♪
チンするとパンがサクッふわっと香ばしく、チキンもより香ばしくマヨとろり。チンも美味〜♪
おかんも「美味しいなぁ」言うてました♪
もう1バリエも試してみよっと〜スーパーでお安くなってたら♪(笑)
☆日本ハムHP / 美味健康HP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ