豆ごはん1
豆ごはん大好き〜♪♪♪♪私どんだけ好物あるんやww
ですね♪豆ごはんの季節ですね♪
薄味・固めのご飯・豆ゴロゴロがベスト豆ごはん☆
たっぷりいただきーっ。ベストな仕上がりに大満足
柔かくなったダシ昆布も美味しい♪が、一枚全部食べてお腹膨れたww
炊きたてはもちろん美味しいけど、翌日の、キュッと縮んでシワシワになった豆、より一層固くなったごはんもまた美味〜(笑)
春はやっぱ豆ごはん〜〜
豆ごはんメニュー
その他またまた華やかさに欠ける春のメニューw
あじの開き、鶏肝煮、菜の花とキャベツのホットサラダ、じゃこ・青のり天
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ