ソースカツ1ソースカツ2
1袋(4枚)273kcal ¥105
サクッとした食感のカツに、甘みのあるジューシーな濃厚ソースをかけました。
駄菓子?つまみ?のソースカツ大好き〜〜〜!!
これぞB級グルメの極みよ!(笑)
ソースカツ3ソースカツ4
きれいにソースがかった縦長超薄っぺらのカツ。原材料は主に魚肉らしい。
油、ソースの香りが何ともジャンク!揚げたてのようにサクッカリッ。ここまでこの食感を残せるのはほんまスゴイ☆
コレ系のソースカツはなぜか毎回カレー風味がするのね。原材料見ても「カレー、カレー粉」の文字は見当たらずなぜこの味になるのか毎回疑問なのね。まぁ美味いから答えなどいらないけどね!
いろんなとこのソースカツを食べてるが、これはサクッと感がかなり主張気味。おかずのソースカツなら大満足だが、おやつのソースカツに関してはもうちょいしっとり湿った感じが好き。よりジャンク感ありですもの!(笑)
まま食べた残りをカツ丼にしてみた♪(笑)カツとじ丼(一般的な卵でとじたカツ丼)は嫌いなのでソースカツ丼に変身〜千切りキャベツにサックサクカツ、マヨネーズ&辛子で普通に美味いし!!(笑)
いやぁぁぁ〜ソースカツ使える!!
次はカツサンドやな〜間違いなく美味いでしょ☆
☆エグザクトHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

■◎大人気【お買い得おつまみ100g!】
一口カツソース
■大人買い!駄菓子もりだくさん福袋
キャラメル横丁楽天店
なつかしい香りいっぱいの駄菓子と駄玩具を販売中