マダムセツコ1
1箱(70g)¥893
丹波の黒豆をミルクチョコレートでコーティング。さらに丹波の黒豆を丹念に挽いた風味豊かなきな粉をまんべんなくまぶしました。味わい深いぜいたくな一品です。
マダムセツコ2
マダムセツコさまー!毎年バレンタイン催事場で指加えショウケースを見入るのみ‥。それがやっっと手に入ったわ!しかもタダ!(笑)
マダムセツコ4
マダムセツコ5
高級そうな小さいお箱をドキドキ開けると‥豆?!豆ですの?!小さなお箱に2粒ほどの高級チョコがインしてるかと期待してたのに豆ですか?!‥がっかり。。
気を取り直し頂いてみましょ。一粒ひとつぶが大きく「立派な黒豆〜〜さすがセツコ!」という思いに反し、大粒な黒豆に見えるのはチョココーティングのおかげなのね。
きな粉はしっかりまぶし付けてあり鼻息で飛ぶことはござーせん(笑)しっかり歯ごたえのミルクチョコに程よくソフトな黒豆。チョコもお豆も甘過ぎずお上品なチョコ豆さんです。
同じ黒豆スイーツでも丹波黒豆しぼり豆丹波黒豆きな粉しぼり豆とは違ってエレガントです
もももちろん豆しぼりも美味しくってよ!寧ろ私には豆しぼりがお似合いw
☆マダムセツコHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログへ