cheeza1
まるでチーズをカリカリに焼いたような、濃厚おつまみスナック[チーザ]。
発売前に貰えるってヤツで応募したのに外れた〜〜
昔っから懸賞運悪いのよネ(涙)
で、スーパーで新商品のセールをやってたので購入。
cheezaチェダー1cheezaチェダー2
味わい深いコクたたのしめる、チーザ<チェダーチーズ>
チェダーチーズ52%
1袋(38g)194kcal/1袋 ¥188
封を開けるとチーズの香り〜〜薄っぺらな一口サイズ。
ガリッザクッな軽快な歯ごたえ♪チェダーのコクが美味〜
cheezaカマンベール1cheezaカマンベール2
クリーミーなコクがおいしい、チーザ<カマンベールチーズ>
カマンベールチーズ51%
1袋(38g)196kcal/1袋 ¥188
こちらも負けじとチーズのいい香り。チェダーよりもモアザクザク♪こっちのが食感いい感じ〜♪うんうん、カマンベールチーズしてる!ただのチーズ味でなくカマンベールですわ!裏面についた白っぽいチーズの粉みたいなのがちょっとしっとりしててより一層カマンベール感がある!
塩分も強めでかなり美味〜〜ワインが進むわ♪
どっちも美味しい!!おやつの時間よりワイン、ビールのお供に最適
☆グリコHP☆チーザ詳細ページ
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ