ミルクカクテルストロベリーバニラミルクカクテルカフェ&ミルク
各1缶(270ml) ¥157
●ミルクカクテルストロベリーバニラ 76kcal/100ml
かなり前からネットで見て飲みたいー!と思ってたのだがどこにもなく、先日おかんが遠出したダイエーにてやっっっとゲット☆
270mlのミニサイズ缶。色香りはいちごミルク♪乳白色のピンクつーの?
かなり期待して一口‥ん‥ちょっと予想と違う‥味もかなりのいちごミルク!かと思ったが乳酸菌的な?wミルクというより臭みのないヨーグルトな感じ。。不味くはないんだがちょっと期待はずれで残念〜〜。
薄味&ノンアルコールぽく(私的に)ゴクゴク飲めてしまうのも難ww
●ミルクカクテルカフェ&ミルク 65kcal/100ml
薄いカフェオレ色‥嫌な予感〜‥。。薄っw氷で薄まったカフェオレみたいww酒の感じも全く感じられず美味しくない〜〜不味くはないが美味しくない〜〜味も甘さも酒感も全て中途半端!!
全然全く物足りず家にあったベイリーズのリキュール&ウイスキーを投入してやった。うん、美味い!ww
今回のカクテルパートナーは大ハズレ。期待してただけにショックも大きい。二度と買うたらへんどーっ!!!コンニャロww
☆アサヒビールHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ