softcaramerチョコ1softcaramerチョコ2
1袋(142g)¥267
バレンタインでみんなが賑わってたので、思わず自分も買ってしまった!
自分のために(笑)と言っても去年のように贅沢品では全くなく、ソニプラ(PLAZAに名前変わったけど)で輸入のチョコww
パッケージが可愛いのよね〜〜でハート形のチョコ。
銀の包みが既に破れてたり‥外国のんは雑いのよネw
softcaramerチョコ3softcaramerチョコ4
中にはチューイーなキャラメルクリーム。甘んま〜〜〜〜い!甘いと言うより甘ったるいと言った方が適切だわwwチョコもなめらかさが全然なくって安いサクサク?言う感じなのwコクも深みもなく。。
何よりクリームがああ〜〜甘いアマイあまいぃぃぃいぃ。。不味くはないけどぉぉぉお。。ウイスキーとかラム酒と食べたらいいかしらん??
☆PLAZA HP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ