ブルーシール1ブルーシール2
1袋(85g)¥290(ネット価格?)
ブルーシールのチョコドリンクがキャンディーに!甘くてコクのあるチョコレートテイストです。
楽天のポイント使用期限が迫ってたので使って購入。
つってもポイントで買ったからタダなんやけど♪
一時期沖縄のブルーシール!つって流行らへんかったっけ?
昨年夏の「OSAKAキング」ブルーシールアイス食べたけど普通やったなw
パッケージデザインは何か好き。丸玉茶玉のチョコキャンディー。パクリ一舐め。うん、普通ww特別チョコが濃いぃワケでもないしー普通のチョコキャンディーやん。不味くないけどね。とにかく普通なの。期待してたからちょっとショックなの。
これが¥290って高くない?!自分では絶対買わへんわー!!
まぁこれはタダやから別にえーけどw
☆オキコHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログへ