ごひいきに外観
以前昼間に酒を頼んだらお断りされたのでw夜に再訪!
ごひいきに店内1ごひいきに店内2
店内は薄暗く天井高く広々。100人くらい収容できるとか。割とオサレ目キレイ目な立ち飲み屋。
お一人なのでカウンターに案内される。席につくとファミレス、パチ屋ばりの挨拶&マニュアルじみたご説明wまぁ聞こえやすく分かりやすいね。
ごひいきに酒メニュー板ごひいきに酒
酒メニューは割と豊富ぽい。酒瓶もたっくさん並んでおります。
ごひいきにメニュー酒ごひいきにメニューフード
キッチン前のカウンターにお惣菜がズラリ並んでいてトレーを持って好きなものを取っていく。最終レジにて酒とともにお勘定。ある意味キャッシュオンか?お手頃価格ながらなかなかいい値段設定(自分的にちょい高め。チェーン居酒屋並みの価格
ごひいきに酒とか
梅酒サワー¥350、枝豆¥300、たこわさび¥300などでチビチビ。
つーか枝豆多っっ!そりゃ好きやけど!完食したけど!50房くらいあったようなw半量でもちょい安してぇなww
ごひいきにハイボールメニューごひいきにハイボール
一行に減らない枝豆のためにもう一杯の尾崎ハイボール¥400ナンダソレww
きつ過ぎず甘過ぎずなかなか飲みやすい。
一人で飲んでると隣にお一人女性のお客さんが。新橋付近の立ち飲み屋情報を教えてもらおうかと図々しくも話しかけるwと、その付近はあまり詳しくないとのことで。でもとっても丁寧に笑顔で答えてくれてほんの束の間楽しい時間を過ごさせてもらいました♪東京人も冷たい人ばっかちゃうねんね〜と心が温かくなった一瞬でもある(笑)
お店自体目新しくも美味しいコレ!も正直無いが(爆)一人で軽くひょろっと行くにはいいね。立地も駅すぐってことでなかなか◎
★「立ち呑み ごひいきに」HP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ