B&Bきな粉ホワイトチョコ1
1個¥147 267kcal/100g(110gありました)
イソフラボンたっぷりのきな粉生地にホワイトチョコチップを混ぜ込みました。 大豆の香ばしさとホワイトチョコの甘さがベストマッチな和ベーグル。
1月のMONTHLY BAGEL
持つと柔らか。表面ちょい湿り、赤ちゃんの腕みたいなぺっとり感(笑)
常温放置でホワイトチョコも若干溶けめ。ほんのり甘い香り
B&Bきな粉ホワイトチョコ2B&Bきな粉ホワイトチョコ3
手で半分にちぎるとベーグルのモチモチ感より柔らかさが感じられる。触感まま食感も柔らか〜ベーグル独特のもっちり感はほとんどなく。普通のパンぽい。が口にすると口中水分が奪われ飲み物必須状態
チョコはほとんど姿形なく味も甘さで少し効いてるくらい。
きな粉も味というか風味で生きてる。が、味は全体にぼんや〜り
残り半分レンチン。フニャ〜っとさらに柔らかくなった。水分を取り戻したような感じに。香りはちょっと増し。食感はもちもち?むちむち?噛むと歯形が残るw
ん〜文句はないが味、食感とも私の求めてるベーグルではないなwww
同じシンプルなベーグルなら噛むほどに味がある全粒粉ベーグル@ジュノエスクのが断然好きやなぁ。
まぁ期間限定だから試せてヨカッタ。
☆BAGEL & BAGEL HP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ