CAFE DE PARIS1本(200ml)¥589
シャルマー方式でつくられる、軽く爽やかなヨーグルトフレーバーで雪が口の中でとけていくようなきめ細やかな泡立ちが特長のスパークリングワインです。 アルコール度数は低めに抑えて、やや甘口に仕上げています。

冬季限定発売カフェ・ド・パリシリーズ
クリスマスに買って以来冷蔵庫で冬眠〜wよう冷えてるわww
スパークリングワインだからキャップポンッタイプかと少々ビビリながら開栓したが普通の回るキャップやったww
ふん、程よいシュワ感でかなり甘め。飲みやす過ぎ〜美味しいっ。
苦いチョコと食べて最高っ♪
他にもバリエ色々あるしデザインがキレイだから全部飲んでみたいな〜。
☆メルシャンHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ