ポテトチップス桜塩味1袋(65g)
「桜の葉を使い、香りよく仕上げた、ほどよい塩味のポテトチップス。桜の風味が口の中でふんわり広がる和風な味わいで、春を感じさせる心も和むおいしさです。」
4月上旬までの期間限定
数年前一度食べて超美味かった!
ので毎年出るのを期待したもののそれっきり(涙)今年やっと再会〜(嬉涙)
ん〜〜〜のいい香り!お味は‥うん、ちょっぴり桜味、めっちゃ塩っぱ!!!
が。あれれ‥美味しさこんなもんだったかしら‥うぬぬ‥。あの時ほどの感動がない‥うぬぬ‥。初めて食べた時は「美味ー!!!」って思ったのになぁ‥。感動の再会だけにちょっと残念(涙)
通常よりちょっと薄めでパリパリ感があるかな。まぁ普通に美味いんだけどね‥うぬぬ。
☆カルビーHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ