くれは1くれは2
続いてこちらも念願×10!!「くれは」☆こちら角打ち
入り口で「これヤバイやろ〜」言うて躊躇する友を強引にinさせるww
店内は意外に広くて無駄に明るいネ(笑)結構お客さんおるな〜さすが名店。
くれは3くれは4
うぅ〜ん。得も言われぬ素敵な空間壁一杯のメニュー、種類、安さに目移りしまくり。カウンターには色んな調味料、箸、容器ごとのアテ。
楽しいね〜ワクワク止まらへん。
くれは6くれは5
ワインも色々あって適当に頼む。やはり普通のグラスに満タンそそがれる。冷え過ぎやけど美味い。アテは合鴨こてっちゃんあんぺいレーズンバター。値段詳細忘れたけどwどれも¥200前後ですわ。安過ぎ。食い散らかし中の画像w
これまで角打ちはなんぼか行ったけど、ココ最高最強☆☆☆
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ