棒だら1
1袋(175g)
もうちょいお正月ネタ〜w
棒だら大好き〜〜♪まぐろ角煮とかかつおの角煮とか身がキュッとしまって味染み〜〜なの大好き!酒の肴にも最高やしね☆
んで。お正月と言えば棒だらでしょ!おせちお重にも入ってたけど全然少ない!!ってんでオプションで購入。正月過ぎにやっと登場w
棒だら2
かなり小さめにカットされてる〜(涙)もっとドーン!!としたのがえぇけど、まぁしょーないな。色は若干薄めだが味付けはしっかり。キュッと身ながら固すぎずちょーどイイ歯ごたえ。噛むほどに味わい深い。酒がススム(笑)
昆布巻きさることながらこーゆー系が好きになったら大人やな(笑)
☆フジッコHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ