焼豚1
1個(216g)167kcal/100g
焼きと煮込みの二段調理で豚肉の旨みをひき出し、しっとりやわらかく仕上げました。
真空パックのドーンと固まり。
包丁を入れると表皮見た目の固さとは裏腹に超柔らか〜期待大!
冷蔵保存で冷え冷えだがレンチンせずそのまま辛子で頂き。どんだけ手抜きw
焼豚2
包丁入れの柔らかさ同じく超柔らかー!ジューシー!美味い!!
脂身もちゃんと感じるが脂っぽすぎることなく、程よい脂感と甘みとジューシーさ。美味いやん!!とにかく柔らかい!!軽く炙っても美味しそー!
白髪ネギたっぷり酒のアテによし、ご飯に乗っけて焼豚丼がっつり系にも◎
☆日本ハムHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ