2008おせち
。o.゚。★*☆Д ндρρч Йёщ Чёдγ 2OO8*★☆。゚.o。
あけましておめでとうございます
今年も一年飲んで食べて素敵な一年になりますように‥☆

さてさて。お正月といえばおせち
コレなくして日本のお正月は語れませんやり過ごせません。よね?
我が家では父母結婚以来ウン十年、毎年まいとしおせちを手作っていましたが、何を思ったか昨年からデパ地下おせちに。手間暇削減によろしいw
それに何より買うおせちはやっぱ素敵♪楽しい♪嬉しい♪
2008おせち22008おせち3
今年も去年同様、阪神百貨店にて「濱登久」さんのモノ。
2段重44品で¥30000前後?おせちの中では相当お安いけど、うちの普段の食への投資を考えるとお高いのww
でもでも見た目も中身も家族みんな満足です~~☆
2008おせち
一の重
2008おせち
2008おせち
二の重
煮しめかまぼこ入ってないのが嬉しいの。そんなの普段食べてるしねぇ。
その他足りない!コレ食べたい!モノは別で購入~割高になるけどw
まぁ一年に一度ですからね!
その他のモノでお気に入りはまた別レポでUPしていきたいと思います。
ではではみなさま良い酔いお年を☆
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ