味の素えびドリア1
1袋(2個/450g)258kcal/1食
チーズの配合を見直し、さらに焼き目こんがりのドリアになりました。プロの製法に学び、バターと小麦粉をじっくり炒めて、香ばしくなめらかな特製ルゥと生クリームで仕上げました。プリプリのえびの食感が楽しめます。
年末年始は冷凍食品が大活躍ね〜☆ランチにドリア
見た目寂しいのでブロッコリーとやっぱり♪(笑)サイズ的にうずら卵が◎
「レンジで5分」なのに全然熱くならへんやんー!(`Д´#)
見ちゃ入れ見ちゃ入れで結局15分くらいかかったわよ!(`Д´#怒)
調理前、途中は表面真っ白で「どこがこんがりや?!」とまたもキレモードだったが、出来上がったそれはちゃんと表面こんがり
さっすがちゃんとちゃんとの味の素♪すごいね冷凍食品技術♪(笑)
心配は杞憂に終わりましたワ。私キレ過ぎw
んでやっとありつけた一口目‥‥
味の素えびドリア2
超ちょーチョークリーミー!!(゚Д゚)ウミー!!
何?!なに?!めっさクリーミーなんですけどー!?!
生クリーミー!クリーマー!クリーミエスト!!って感じ?!w
塩加減も程よくで超ウメー!!こんなの初めて!!ヤバス!!
3種のチーズとやらのおかげ?!3種の内容が気になる木。
確かにプリッてるえびは極小数匹wでもそんなの関係ねぇ!
ソースが激ウマやからえびは居ても居なくてもどっちでもいい感じ(笑)
ライスはほんのり黄色で何だろう?ほどよくアルデンテぽくてなかなか。
もーとにかくね!ソースが美味いのー!こんなに美味しいと思わへんかったし出だし印象悪かったし(w)で美味しさのギャップに乾杯ダー!!

ぃや〜〜〜長レポ、意味不明なテンションでスンマセンww
これが私の最大の美味しさの表現です!!ww

今年は「松山あげ」「えびドリア」、その他いろいろ美味しい食材食品たちに出会えて素敵な一年でしたわ。あぁ、安い舌でよかった〜(笑)
☆味の素HP / 味の素冷凍食品HP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ