ゴディバセット1
1箱(クッキーブラン、ショコラ各6枚/チョコレート13粒)
貰い物ー!!感激!!!
ちゃんとゴディバ食べるのって人生初かも!?w
ゴディバセット2
御丁寧な包装を開けて開けてやっと辿り着いた(笑)
ゴディバセット3
すてきな中身はクッキーとチョコの詰め合わせ♪
●クッキー
薄っぺらい丸形、手の平収納サイズ。フォルムは「白い恋人」と同様。ソレと比べるとチョコが柔らかめでクッキーと一体化してる感じ。
白クッキー×黒チョコ、黒クッキー×白チョコ。小さいながらチョコの香りしっかり、生地さっくりほろりさーっと溶ける。間違いなく美味い。です。
●チョコレート(カレ)
板状のチョコはカレミルクカレビター50%カレビター75%の3種類。
小包装の包み紙もなんだか上等ぽいぃ。表面にもちゃんとゴディバロゴ(?)がー!パリッと食感を想像するも柔らか、口当たりまろやかぁぁあ。薄っぺらさ故に大事に味わいたい一枚でございます。
●チョコレート(ニューゴールド)
・白いハート形のクールブラン
まろやかなヘーゼルナッツプラリネを
ホワイトチョコレートで優しくコーティング

・丸形のレディレ
アップルシナモンフレーバーが爽やかなミルクチョコレートガナッシュ
・月形のルーンプラリネ
まろやかなヘーゼルナッツプラリネをミルクチョコレートでコーティング
・波打ったトルビヨン85
カカオ分85%のビターチョコレートガナッシュを、
さらにビターチョコレートで包んだ濃厚な一粒

もったいなくて未食w拝む日々です(笑)大事に頂きます〜〜
☆GODIVA HP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログへ