仲右衛門お店
1次会の「Gambas Al Ajillo&Tapas SOL」をあとに、
2次会は難波近くの居酒屋「仲右衛門」にて。
赤ちょうちんが私を呼んでいる〜♪
仲右衛門漬け盛り
またまた座敷貸し切り!で宴再会♪
なんだか修学旅行気分だわ(笑)
食べたもの色々〜(一部)

仲右衛門もやし仲右衛門さば塩
もやし炒め?塩さば。
こーゆうとこ来ると普通のものが恋しくなり
普通のものが美味しく感じるものね(笑)
仲右衛門ムズムズ焼き仲右衛門海老フライ
ムズムズ焼き。という謎なメニューが気になり注文するが‥
ただの山芋焼きかー普通だったw
しかも大事な中央部の卵が激固っっっ!!(涙)
デカイ海老フライ!食べごたえがあって美味い。など。
こーゆう元祖居酒屋はやっぱ落ち着くなぁ(笑)
安いし雰囲気よさげやし、なかなか◎

ここでも飲んで食ってと〜〜〜っても楽しい時間を過ごせました♪
んでちゃんと終電帰り!エライ!w
みなさまおつかれさまでしたーありがとございました☆
次回は新年会で酔いお年を迎えましょう♪
★「仲右衛門」グルメぴあ
  大阪市中央区千日前1-9-22
  06-6211-2557
  5PM-1AM
  日休(12月第1日、大晦日休)

あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ