ファミマメロンパン1
1個¥105/448kcal
「ふんわりとしたパンに発酵バターを使用した
食感のよいビスケット生地をのせたメロンパンです。」

久しぶりーーーーーーのメロンパン!2年ぶりくらい?w
ファミマメロンパン2ファミマメロンパン3
開けると甘い香り〜フチのおまけ部はサクッとしながらもしっとり。
表面もカリカリ系でなくどっちかゆーとしっとりぺっとり
(時間が経ってしなったのかw)
黄色味がかった焼き色は発酵バターのおかげやね。
中も飲み物必須状態にはならぬ程度のしっとりふんわり
元祖メロンパン!な感じ。ふんわりかるくてペロリ平らげてしまったw
基本的にはサクサクガリガリ系好みだけど、久々メロンパンってことでこれも◎
やっぱメロンパン美味しい〜〜メロンパンラブ〜
☆ファミリーマートHP
☆パスコHP

あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ