味の素五目炒飯
1袋(450g)383kcal/225g
自家製直火あぶり焼豚、自家製焼玉子、各種野菜がしっかり入った具だくさんの炒飯です。ごはんはパラッとふっくらしており、隠し味にしょうゆを効かせた食べやすく、飽きのこない味付けです。
味の素五目炒飯2
チャーハン、ピラフと言えば!の味の素
パラパラに炒めておこげも作ってON♪何でも卵入れる人w紅生姜も必須。
具はにんじん、ねぎ、たけのこ、しいたけ、炙り焼豚、卵
焼豚は小さいのあり2cm大のもありーでお味は‥美味しい!脂身ありき柔らかジューシー!米粒も油がほどよくまわってしっとりなのにパラッパラ。
お店で食べる味だー!さすが味の素だー!!
ちゃんとちゃんとの味の素!」と言えば牧瀬里穂。
彼女は一体どこへいったのだろう?なんて考えながら美味しく頂きました。

☆味の素HP / ☆味の素冷凍食品HP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ