ラムレーズンキャンディー1袋(90g)320kcal/1袋
¥105(¥100ショップ)
ラムレーズンのセンターが薫る大人のデザートキャンディです。お口に広がるラムレーズンの芳醇な香りと深い味わいをお楽しみください。
迷いに迷ってコチラ。飴ちゃんコーナーは色々あり過ぎて迷う。優柔不断のあたしには難。
秋冬はやっぱラムレーズンなのねぇ。開封すると、おっ意外に香りがイイ。ちょっと期待しつつ‥うーん。やっぱり期待はハズレた。葡萄キャンディですやん。原材料は『ラム酒漬けレーズンペースト・赤ぶどう濃縮果汁・粉末りんご果汁‥』と順位ではラムのが上だが味はぶどうのが上。中のラムレーズンのジャムも葡萄つーか。飴部と組んで歯にくっつくし‥甘さが喉にくるしww
飴ちゃんでラムレーズンて難しんかなぁ‥これならベタに牛乳ソフトキャンディとか買えばよかった(悔)そーいや大好物のUHA味覚糖特濃ラムレーズンとかあったんやん!_| ̄|◯(再悔)
☆メイトーHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ