1124岡室1
久々京橋やしやっぱ行かな!!ってことでお気に入りの「岡室」
いつもながらの超満!なのに無理矢理詰めてもらう(笑)
1124岡室2
新顔さんたちとの飲みだったので話に夢中で全然飲んでないー食べてないーでもキャビア(もどき)おでんの春菊あん肝?など。
今度またゆっくり行きたいー!!
----
1124バー1
最後は座り。ココはドコ?着いていったので店名も何も全く分からずwバーっぽい若者向けのお店だった気がするー。と、コチラの記事にて場所判明w「居酒屋&BAR RICHMAN」だと。
1124バー2
時間もなく一杯飲んで終了〜。たこ焼きが美味しかった!
遊んでくれたみなさんありがとうーまた連れ回して下さいネ☆(笑)
★「岡室酒店直売所」AM9-PM11/水休
★「居酒屋&BAR RICHMAN(リッチマン)」PM6-AM7(LO6:30)
  大阪市都島区東野田3-7-17

あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ