1117赤垣屋
2軒目使いで立呑み(笑wさすがに閉店間際は空いてるな〜こんなガラ空きの店内見たん初めてや。お隣さん気にせんでえーから楽っちゃ楽やけど、やっぱ何か物足りんーやっぱ立呑みは狭苦しい感じも味のヒトツやな、うん。
と。1軒目で飲んでお腹もたまったのでワインで〆よか、のボジョレー¥380。うん、家で飲んだんと変わらん。遅い時間はアテも品切れ多い(涙)あるモノで軽く炒り銀杏¥280とあおりいか造り¥280(酒にはタウリンがイいしね)、牡蠣ポン酢。
カウンターに肘ついて立って飲む。やっぱ落ち着くわー(笑)〆で立呑みもなかなかアリやな◎
★「赤垣屋」HP

あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ