甘みそ飴1袋(150g)¥210
「つむぎ織りの里、茨城県結城市に伝わる来桶仕込味噌を使用して香り高い味に仕上げました」
大阪のおばちゃんは飴ちゃん好っきゃね〜ん♪飴は常時欠かせません。いつもは¥100ショップで買うけどそろそろ飽きた〜ってことで御用達の成城石井にて。こーゆー懐かし系の飴って美味いよねーからいもとか酒粕とかげんこつ飴とかスキー。味噌もステキ☆
ちょっとチューウィー。噛むと歯につく事必至。銀歯・入れ歯の人は要注意。香りはないけど味はお味噌。赤味噌っぽいなぁ。んん〜美味ひぃ〜。おこたに入ってあったかいお茶と一緒にずっと食べ続けたい感じ。(カロリーどんだけぇ〜?w)
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ