ドンク
ドンク久々やな〜昔バイトしてた時は残ったパン毎日スーパーの袋2つ分満タンで持って帰ったもんだぁ。毎朝毎日パン食べてたなー幸せやったなー
またバイトしよかなぁ?w
(右写真は試食でくれた食パン。おかんが食べた。コメント特になしw)
ドンクカンパーニュ
●いちじくとクルミのカンパーニュ(小)¥130
皮面パリッと中湿り〜。胡桃は万遍なく入ってるけどいちじくは疎ら。
カット部分によっちゃ入ってないトコも。
ん〜でも噛む程に味わい深くワインに最高。
ドンクレーズン
●レーズンのパン¥250(名称失念w)
レーズンたっっっぷり。皮がパリッとしてて中はやっぱり湿り気味。
レーズンが染み出てるのかしらぁ。
この湿り具合はパンが生きてる感じして何かスキー。
バターとかブルーチーズとかと一緒に、塩分合わせたらマジ美味そー。
☆ドンクHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ


 ●天然酵母いちぢくとくるみパン
 ●パン・オ・ノア・レザン
 ●天然酵母 カンパーニュ・レザン